プライバシーポリシー

当ホームページ「Mamachari Maintenance Diary」について

サイトアドレスは https://insight.jpn.org です。

旧タイトル「PHOTO INSIGHT」

主に最近は自分1台、家族が乗る2台のママチャリのメンテナンスやカスタマイズが中心。
その他、家庭菜園、バラ栽培いろいろ。

Amazonの広告配信について

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者(Amazonや他の広告掲載者)がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookieを設定したり、認識したりする場合があります。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによる「Google アナリティクス」を利用し、アクセスの解析を行っています。 Googleアナリティクスは、cookie により匿名のトラフィックデータを収集していますが、あくまで「匿名」のトラフィックデータであり、個人を特定するものではありません。

免責事項

当サイトを利用したことによる、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては、当方は一切責任を問わないものとします。